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よくあるご質問・Q&A

調査・質問一覧

調査について

調査予約について


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Q・調査時はどのような書類を用意しておけばよいか。
A・【基本情報について】

以下の4種類をご準備いただきます。

従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表
(運営状況点検書をご参照ください。)
職員の資格証(写し)
従業者の雇用契約書
運営規程(利用料金表)

【運営情報について】

調査票の「記入年月日」の前1年間分の資料を用意する必要があります。
調査票記入マニュアルをご覧いただき、各調査項目に該当する資料を、
ご用意ください。

調査票記入マニュアルはこちら

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Q・管理者が調査当日に立ち会うことができない。
A・委任状を用意する必要があります。

委任状はこちら

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Q・担当の調査機関がわからない。
A・担当する調査機関は「計画通知書」に記載されています。

調査機関一覧はこちら
計画通知書を紛失してしまった方は、下記公表センターまで御連絡ください。
FAXにて再発行致します。

神奈川県指定情報公表センター
TEL:045-227-5690
FAX:045-227-5691
メールアドレス:kouhyou@kanafuku.jp
窓口開設時間:月〜金 9:30〜17:00(年末年始、祝祭日を除く)

  • スケジュールに関する質問
  • 基本情報及び運営情報調査票の作成、提出方法、システムに関する質問
  • 介護サービス情報公表システムに関する質問 等

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Q・調査日の予約はどのようにするのか。
A・ログイン後、「調査日を予約する」から行います。
計画通知書に記載されている調査日の予約期間のみ受け付けていますので、
ご注意ください。

詳しくは「予約システム 操作マニュアル」をご覧ください。

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Q・調査日を予約したが、やはり変更したい。
A・担当する調査機関へ直接連絡してください。

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Q・調査予定日の予約期間が過ぎてしまったが、予約できるか。
A・担当する調査機関へ直接連絡してください。

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Q・土日や祝日は調査できないのか。
A・基本的に調査は平日に実施しています。

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Q・調査の時間指定はできないか。
A・時間指定を希望される場合は、担当する調査機関へ直接連絡をしてください。

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Q・訪問調査予約画面へログインできない。
A・訪問調査予約には、計画通知書下部記載の12桁 のIDでログインが可能です。
ID・パスワードともに、半角英数字で入力してください。


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Q・複数サービスの訪問調査を同一日にしてほしい。同日調査の予約は可能か。
A同一住所地で複数サービスの同日調査の予約については、
サービスによっては可能の場合もございますので、
ご希望の際は次の対応をお願いします。

1.予約システムで1サービス分予約する。
2.計画通知書記載の調査機関へ電話連絡を行い、同日調査を行いたい旨を伝える。


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