訪問調査日予約システム システム操作マニュアル(事業所向け)
1 トップページの「調査予約ログイン」をクリックします。
2 ログイン画面の右側「訪問調査日の予約システム」にログインします。
計画通知書に記載されている「ID・パスワード」でログインします。
※計画通知書記載の「調査日の予約期間」より早い時期に予約操作を行った場合、エラーメッセージが表示されます。改めて「調査日の予約期間」の時期に予約操作を行ってください。
3 「担当者のご連絡先を登録」をクリックします。
4 担当者のご連絡先を入力します。入力後、「同意してご確認」をクリックしてください。
5 ログインしたら、事業所(専用)ページに移行します。
事業所の調査状況のなかの「調査日を予約する」のボタンをクリックします。
6 調査対象の月のカレンダーが表示されます。
「〇 △ ●」が表示されているの日は、調査日の予約が可能です。
7 予約できる日をクリックすると、予約の確定画面に移行します。
確認後、「確定して予約を送信」ボタンをクリックし、予約を確定してください。
8 予約確定画面に移行します。~この時点で、予約が確定です。~
<注意>
複数サービスの予約方法 (同一住所地で複数サービスの調査を実施する場合)
一か所の事業所で複数サービスの予約が必要な場合は、1サービス予約を入れた後、計画通知書に記載されている担当調査機関へご連絡ください。
調査日の予約確定後について
1 調査日程の予約後、調査機関より調査開始時刻などについて、ご連絡をさしあげます。
2 調査日程変更をご希望の場合や、その他ご不明な点は、担当調査機関まで問い合わせください。
<注意>複数サービスの予約方法 (同一住所地で複数サービスの調査を実施する場合)
1 事業所で複数サービスの予約が必要な場合は、1サービス予約を入れた後、計画通知書記載の担当調査機関へご連絡ください。
2 調査日程の予約確定後の注意点
(1)調査日程の予約後、調査機関より調査開始時刻などについて、ご連絡を差し上げます。
(2)調査日程変更をご希望の場合や、その他ご不明な点は、担当調査機関までお問合せください。