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よくあるご質問・Q&A

提出後について・質問一覧



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Q・調査票を修正したい。
A
  1. 《調査票報告時(公表前)の場合》
    調査票を記入し提出すると、権限が公表センターに移るため、修正できなくなります。

    「報告書の提出期間」内であれば、調査票の差戻しが可能ですので、公表センターまでご連絡ください。
    提出期間を過ぎている場合は、情報が公表されるまで調査票の修正はできません。

    ※報告書の提出期間は計画通知書に記載されています。

    また、訪問調査のある事業所は、調査時に申し出ていただければ、
    調査員が修正を行った状態で公表することが可能です。


    神奈川県指定情報公表センター
    TEL:045-227-5690
    FAX:045-227-5691
    メールアドレス:kouhyou@kanafuku.jp
    窓口開設時間:月〜金 9:30〜17:00(年末年始、祝祭日を除く)
    • スケジュールに関する質問
    • 基本情報及び運営情報調査票の作成、提出方法、システムに関する質問
    • 介護サービス情報公表システムに関する質問 等


  2. すでに公表されているデータを修正する場合
    基本情報のみ、すでに公表されているデータも修正することができます。

    ログイン後、「調査票を記入する」→「基本情報を変更する」から修正できます。
    詳しくは「報告システム 事業所様向け操作マニュアル」をご覧ください。
    修正した後は必ず提出をしてください。提出された調査票は公表センターが確認をしたのち、再び公表されます。

    「報告システム 事業所様向け操作マニュアル」はこちら。

    (運営情報は、調査票記入年月日(公表前)より遡った1年間が対象期間のため、公表後の修正はできません。)


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Q・連絡先が変わった。
A
  1. メールアドレスが変わった。
    ログイン後、「公表制度に関するご連絡先 連絡先の変更」から修正してください。
  2. 電話番号が変わった。
    ログイン後、調査票の基本情報を修正してください。
  3. 住所が変わった。
    ログイン後、調査票の基本情報を修正してください。

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Q・提出後に、調査票が受理されないのはどうしてでしょうか。
A・原則、提出期限日を過ぎて、以下を確認してから、
順次受理となります。
・手数料のご入金状況
・ご提出いただいた調査票の記入内容

※訪問調査のある事業所で、訪問調査日が調査票提出期限日の直後の場合は、
  提出期限日前に受理する場合がございます。
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