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よくあるご質問・Q&A

計画について・質問一覧



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Q・今年度公表の書類が届かない【通所介護サービスグループ】。
A・地域密着型通所介護サービスが、今年度新たに公表対象となったことにより システム改修の遅れから、10月以降に書類送付の予定となっていますので、
もうしばらくお待ちください。


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Q・計画通知書を紛失してしまった。/パスワードがわからない。
A・再発行いたします。公表センターまでご連絡ください。

神奈川県指定情報公表センター
TEL:045-227-5690
FAX:045-227-5691
メールアドレス:kouhyou@kanafuku.jp
窓口開設時間:月〜金 9:30〜17:00(年末年始、祝祭日を除く)

  • スケジュールに関する質問
  • 基本情報及び運営情報調査票の作成、提出方法、システムに関する質問
  • 介護サービス情報公表システムに関する質問 等

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Q・平成28年度の公表の対象であるか知りたい。
A・平成28年度公表対象事業所様には、計画策定後、順次【計画通知書】等の書類一式
を送付致します。
今年度、通所介護(予防を含む)・認知症通所介護(予防を含む)・療養通所介護の
事業所様へは、10月以降に発送致します。

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Q・平成28年度公表の、調査票提出期間や訪問調査日の予約期間を知りたい。
A・計画通知書に、調査票の提出期間の記載がございます。
また、訪問調査の対象事業所様には、合わせて訪問調査日の予約期間の記載がございます。
下記画像の、枠で囲った部分が、記載箇所です。

     計画通知書見本

 

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