神奈川県内の指定情報公表センター(横浜市・川崎市・相模原市・神奈川県内のその他の市町村)のウェブサイトです。
介護サービス情報公表センター
scroll
ホーム
公表制度とは
公表制度について|公表センターの業務
介護サービスを利用する方へ
介護サービス事業者の方へ
横浜市の介護サービス事業所の方へ
川崎市の介護サービス事業所の方へ
相模原市の介護サービス事業所の方へ
神奈川県内の事業所の方へ(横浜市、川崎市、相模原市を除く)
調査機関の方へ
お知らせ
ホーム
よくある質問
よくある質問|計画
計画
よくある質問
Q 計画通知書を紛失してしまった。/パスワードがわからない。
Q 今年度の公表の対象であるか知りたい。
Q 今年度公表の、調査票提出期間や訪問調査日の予約期間を知りたい。
Q 計画通知書を紛失してしまった。/パスワードがわからない。
計画通知書を対象事業所にFAXにて再発行します。
公表センター
までご連絡ください。
Q 今年度の公表の対象であるか知りたい。
今年度公表対象事業所様には、計画策定後、順次【計画通知書】等の書類一式を送付いたします。
Q 今年度公表の、調査票提出期間や訪問調査日の予約期間を知りたい。
計画通知書に記載されています。
また、訪問調査の対象事業所様には、あわせて、訪問調査日の予約期間の記載があります。下記PDF画像の赤枠で囲った部分が記載箇所です。
計画通知書 見本
(73.7KB)
※ よくある質問~ジャンル別~
すべての質問
基本情報
運営情報
操作方法
提出後
調査、調査予約について
公表手数料
公表計画
公表制度
ページトップ