神奈川県内の指定情報公表センター(横浜市・川崎市・相模原市・神奈川県内のその他の市町村)のウェブサイトです。
介護サービス情報公表センター
scroll
ホーム
公表制度とは
公表制度について|公表センターの業務
介護サービスを利用する方へ
介護サービス事業者の方へ
横浜市の介護サービス事業所の方へ
川崎市の介護サービス事業所の方へ
相模原市の介護サービス事業所の方へ
神奈川県内の事業所の方へ(横浜市、川崎市、相模原市を除く)
調査機関の方へ
お知らせ
ホーム
よくある質問
よくある質問|運営情報
運営情報
よくある質問
Q 運営情報は、いつの時点のデータを記入するのか。対象期間はいつか。
Q 運営情報は、公表後に修正できないのか
Q 運営情報は、いつの時点のデータを記入するのか。対象期間はいつか。
通常は、基本情報の記入年月日よりさかのぼった過去1年間が対象期間です。
しかし、一部異なる項目もありますので、ご入力前に必ずマニュアルをご確認ください。
Q 運営情報は、公表後に修正できないのか
運営情報は、ご記入及び提出いただいた日より、遡った過去の情報なので、 修正できません。
※ よくある質問~ジャンル別~
すべての質問
基本情報
運営情報
操作方法
提出後
調査、調査予約について
公表手数料
公表計画
公表制度
ページトップ